東京 サムライ剣舞。正真正銘の侍衣装を着け、刀を差し、抜き、斬り、鞘に収める、一連の所作を体験しましょう。

東京サムライ剣舞

私たちは毎日ワークショップを行っています。
東京駅からの無料送迎サービスがあります。

本物の武士の経験をお楽しみください!

剣舞とは?
「金武」は、武士が歌った詩を表現しながら、日本の伝統的な刀と日本の扇子を使った伝統的な日本の舞台芸術です。
Tokyo Samurai Kembuは、東京の銀座エリアの近くに位置する本物のサムライ体験ワークショップ・ジム(道場)です。金武公演に身に着けている服を試し、日本の剣と日本人の扇子を扱い、武士道を体験してください!

セッション(会合時間)

1、9:00

2、13:00

3、17:00

下記の2つのオプションからあなたのプログラムを選択してください。

プログラム1 SAMURAI KEMBUフルレッスン(1時間45分)

1.伝統的な日本の弓をやってレッスンを始めよう

2.日本刀を扱う方法を学ぶ(カタナ)

3.日本刀(カタナ)で描く、削る、覆う

4.着物を試してみる(該当する場合)、記念撮影

5.歩き方、武士の単純な動き、日本人のファンの使い方

6.侍によって書かれた詩に “健部”

プログラム2 SUMRAI KEMBUライトレッスン(60分)

1.伝統的な日本の弓をやってレッスンを始めよう
2.日本刀を扱う方法を学ぶ(カタナ)
3.カタナで描く、削る、覆う
4.着物を試着する(該当する場合)
5. “剣舞”ポーズを使った記念撮影

Kembuによるオプションの拡張パフォーマンス(約20分)

侍の精神を具現化したインストラクターのリバーティング・パフォーマンスを見てみましょう。美しいファンダンスの “Shibu”と一緒に、伝統的な日本の歌唱スタイル “Shigin”を楽しむことができます。パフォーマンスについて英語で説明していますので、理解しやすいでしょう。

 

ツアー料金:13,000円(税込)

TOPへ